メイプルストーリー桜サーバーで活動してた人のブログです。現在World of Tanksアジア鯖で活動してます。主にゲームとかラノベとかそこらへんをネタにしてると思われます。
2011/04«│ 2011/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:15:15
タイトル?なにそれおいしry

みなさんおはようございます
気が付いたら夏休み3週目です
というか意外に夏休み短くて泣けてきちゃう
リアルのほうはなんもしてません
起きてご飯食べて
パソコンしてバイトして
帰ってお風呂入ってまたパソコンして
寝たら起きて以下ループ
フリーターみたいな生活楽しんでます
そこそこに

なんか数日後に高校の同窓会あるっぽいけど
あんまり出席する気にはなれないなーって
なんというかね、うん
半年とはいえさ、久々に会うの怖くない?
周りから浮きそう
人付き合い怖い

とりあえず話はメイプル
韓国ではすでに実装済みの大型パッチ「jump!」
それのボウマスターのスキル調整が嬉しすぎて
日本実装前にレベルを上げてしまおうという単純思考
まぁjumpのためってモチベーションがあるのはいいことです
150レベル時のステータスでもさらそうと思ったんですよ!
Maple0356.jpg
でん!
攻撃力は上から
明鏡止水+ジャンボたこ焼き
ジャンボたこ焼き
なにもなし
です
ワイルドハンター(笑)の実装後から
ボウマスターの人口が減りつつあるっぽくて
自分のステータスが標準なのかそれ以下なのか
それすらわかりませんけど
暴風で25kとか出るし、十分満足です☆(ゝω・)vキャピッ

Maple0357.jpg
150レベル時点でのスキル振りですけど
暴風24だけどちょっと明鏡止水に浮気しちゃいました☆(ゝω・)vキャピッ
今151ですけど、ちゃんと暴風にふってますはい

Maple0361.jpg
なんか最近性向システム的なの実装されて
こんなの出てくるようになりました
なんかまだよくわかんないけどステータスに影響するみたい

Maple0360.jpg
あとはこれ作ってもらいました
エンジェリックブレス
装備するとこんな感じに
Maple0359.jpg
アークエンジェルさんが出てきます
Maple0362.jpg
アークエンジェルの祝福で攻撃+5のバフが常にかかります
たこ焼きやほかの攻撃上昇系バフと重複できて
なかなか強い子ちゃんです

とりあずおわり!
続きでコメント返信

プロフィール

小鳥遊あすか

Author:小鳥遊あすか
小鳥遊あすか
それ以上でも以下でもないです

Wot
Tier7~9
で主にプレイしてます
ドイツソ連イギリスメイン
所持Tier10車両
Maus
JagdPanzer E100
T57 Heavy
FV215b(183)
STB-1
Centurion AX
B-C 25t

メイプルのキャラクター
※現在は活動していません
ljainl PD
qwながもんwp BM

キャラ紹介
qwながもんwp 瀟洒な冥土長 xSkyLoadx lHyperionl くぅふぅ凛 珠姫x エヴァンさん
リンク
このブログをリンクに追加する
