メイプルストーリー桜サーバーで活動してた人のブログです。現在World of Tanksアジア鯖で活動してます。主にゲームとかラノベとかそこらへんをネタにしてると思われます。
2011/10«│ 2011/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/11/27
22:23:20
わたしをもっともあらわしてるうた




Dolls


アルバム:Dolls
サークル:Alstroemeria Records
Vocal:美里
原曲:オリジナル



暗い闇の中 そうよ I'm your believer
貴方忘れても ずっと Love Forever
闇で信じてる そうよ I'm your believer
いつか踊りたい ずっと I'm your dolls



埃被っても そうよ I'm your believer
貴方愛してる いつも doll for you
闇で信じてる ずっと I'm your believer
いつか踊れたら 夢が叶うかな?



Ah 闇の中で眠る 人形は 夢見続け待つの
悲しみは 積もる時の中で 独りきり いつか触れる日まで
悲しみの中暗闇でも いつか踊れる日を夢見て
貴方を愛し信じ続け 触れ合うその時を待って
貴方しかいないこの私 ずっと私のこと愛して!
寂しさ続く暗闇でも いつか抱かれるのを待つわ



闇で震えても そうよ I'm your believer
私忘れずに ずっと Love Forever
闇で信じてる そうよ I'm your believer
貴方信じてる ずっと I'm your dolls!



Ah 夢の中で触れる 温もりは 今も光くれる
悲しみは 積もる愛の中で 独りきり いつか触れる日まで
悲しみの中暗闇でも いつか踊れる日を夢見て
貴方を愛し信じ続け 触れ合うその時を待って
貴方しかいないこの私 ずっと私のこと愛して!
寂しさ続く暗闇でも いつか抱かれるのを待つわ



貴方の胸にやっと触れた そこに温かさはなかった
開くことない貴方の目を そっと愛おしくて触れる
業火の中で朽ち果てても ずっと貴方の傍いられる
貴方のために此処にいるわ I'm a Doll ずっと貴方の物



追記でコメ返

プロフィール

小鳥遊あすか

Author:小鳥遊あすか
小鳥遊あすか
それ以上でも以下でもないです

Wot
Tier7~9
で主にプレイしてます
ドイツソ連イギリスメイン
所持Tier10車両
Maus
JagdPanzer E100
T57 Heavy
FV215b(183)
STB-1
Centurion AX
B-C 25t

メイプルのキャラクター
※現在は活動していません
ljainl PD
qwながもんwp BM

キャラ紹介
qwながもんwp 瀟洒な冥土長 xSkyLoadx lHyperionl くぅふぅ凛 珠姫x エヴァンさん
リンク
このブログをリンクに追加する
