メイプルストーリー桜サーバーで活動してた人のブログです。現在World of Tanksアジア鯖で活動してます。主にゲームとかラノベとかそこらへんをネタにしてると思われます。
2011/12«│ 2012/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/01/15
14:48:16
せーぞんせんりゃくー!
じゃない、生存報告。
とりあえずわたしは生きてます。
わたしは。
携帯さんが死んじゃったんですよ、わたしのせいで。
あの携帯を使いだしたのが高2になってすぐくらいだった気がする。
2年と9か月一緒に居たのかー。
金曜日にトイレにポチャッと落としちゃったのですよ。
ドコモショップに持ってったんだけど、
「電池パック変えても電源入らないですね^^」
って言われて\(^o^)/
データを取り出すには工場に送って分解するしかないみたい。
わたしとしては好きな人や友達としたメールが消えるのは嫌なんだけど
その携帯自体がなくなってしまうのも嫌だったわけで。
でも携帯さんが、
「俺に構わずデータを取り出しな。
お前に泣かれちゃ俺も安心して旅立てないぜ」
って言ってくれた気がしたので、泣く泣く工場に送ることにしました。
電池パックだけは解体する必要性がないからか、店員さんがくれました。
形見です、形見。
長い間、わたしと一緒に過ごしてくれた携帯さんへ。
楽しい時も、辛い時も、一緒に居てくれた事も。
好きな人のメールも、喧嘩してた人のメールを送ってくれた事も。
全部感謝してます。
今はもう、電池パックだけになってしまって動けないけれども。
貴方の事はずっと忘れません。今までありがとう。


話は百八十度変わるけど。
去年の暮れに好きな人に告白したことがあるのです。
その時は、その人がとても困ってたので返事を聞かなかったのだけども。
また聞いてみたんだよね。
「わたしはあなたが好きです。
あなたはわたしが好き?」
今回もこんな自分でいいの?って聞かれて
もちろんってうなずいたら
「うん、好きだよ」
って言われて
好きだよって言ってもらっただけなので付き合ってるのかよくわからないんだけど
確認もかねてまた告白してみようかなって。
ううん、なんでもないごめんね。
ようするに、リア充してます^^
今まで月一更新だったけど、なるべく維持できるようにはしてみます。
え、誰も見てない?
知ってますとも(`・ω・´)
結局更新なんて自己満足だよー。
コメント返信はいつも通り続きはwebで。


遠く離れたあなたの事を思いながら、今夜も月を眺める。



霧染めのアムネイジア-Ex Violin Version -
サークル:Frontier Aja
アルバム:紅魔城伝説 緋色交響曲 オリジナルサウンドトラック
作詞:紅筒美
作編曲:柳英一郎
歌唱:茶太
弦楽:marina
Guitar&Bass:柳英一郎

永い夜と夜との間
瞼にかかった砂を落とした
甘く虚ろなまどろみは
跡形も無いAmnesia(アムネイジア)

花を散らすわ
どの色がいいの?
枯れ落ちた花弁(きおく)は
どこへ往くのか
わからない

紅霧(きり)に染まった瞳は
窓に映した双子の月
重ならぬこと受け入れたはずなのに
(星屑のようにこぼれる涙)
羽根をもがれた少女(カーミラ)
光が眩しいことすら知らないまま
愛しい日々を求めて
手をかざした

幼い日々を辿っていく
思い出はそっと消えゆくだけ
届かぬ夜の崖(は)てで嗚呼
泰然と舞うInsomnia(インソムニア)

鏡に映る
手に入らぬ未来(あす)
Trill(トリル)のように鳴る
子守唄(しらべ)だけが
愛しくて

契(ちぎ)られた花は脆く
喉を通る血の味のように
ただ幻想(ゆめ)の中触れたいと願っても
(目の前の暗闇に墜ちていく)
散り逝く定めでもいい
涙だけを乾かす温もりが在れば
明ける夜さえも要らないわ
解かり合える

どうして孤独(ひと)り
来ない朝をどれだけ待つの?
ああ またひとつ
花が散っていくわ
ああ

紅霧(きり)に染まった瞳は
窓に映した双子の月
重ならぬこと受け入れたはずなのに
(星屑のようにこぼれる涙)
羽根をもがれた少女(わたし)は
光が眩しいことすら知らないまま
愛しい日々を求めて
手をかざした

愛しい日々を求めて
朝を待つの


プロフィール

小鳥遊あすか

Author:小鳥遊あすか
小鳥遊あすか
それ以上でも以下でもないです

Wot
Tier7~9
で主にプレイしてます
ドイツソ連イギリスメイン
所持Tier10車両
Maus
JagdPanzer E100
T57 Heavy
FV215b(183)
STB-1
Centurion AX
B-C 25t

メイプルのキャラクター
※現在は活動していません
ljainl PD
qwながもんwp BM

キャラ紹介
qwながもんwp 瀟洒な冥土長 xSkyLoadx lHyperionl くぅふぅ凛 珠姫x エヴァンさん
リンク
このブログをリンクに追加する
