メイプルストーリー桜サーバーで活動してた人のブログです。現在World of Tanksアジア鯖で活動してます。主にゲームとかラノベとかそこらへんをネタにしてると思われます。
2013/03«│ 2013/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2013/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:03:08
タイトルに意味はないです。
どうも、小鳥遊さんです(`・ω・´)
今回もちょっとリアルの話はいります。

最近は暖かかったり寒かったり
日によって気温が違って
服装考えるのめんどくさいです(´・ω・`)
わたし友達につられてカードゲームやってるんですけど
2種類目に手を出しちゃいました。
これはヤバい。
おもにお金が。
ただでさえ友達と遊ぶときにお金を使うというのに。
月末にはいい加減「暁美ほむらメガネ」に度を入れようと思っているのに。
年末だったかな?
こっそりほむほむメガネを買っていたのです。
デザインが可愛いですよね。
アンダーリムの赤縁メガネ。
まあいうて高校のころは赤縁メガネをかけていたわけですけども。
今は紫縁のメガネです。
中学校の頃は金属フレームが多かったんですけど
高校はいってからはプラスチックのフレームが多いですね。
なんでメガネの話になったんでしょう。
わたしでもわかりません(´・ω・`)

そういえば今日友達に連れられてラーメン屋に行ってきたのです。
なんでも「からあげラーメン」なるものがあるそうで。
ちなみに仲間内では初めてそこに行ったら食べるのが儀式だそうです。
わたしも食べることになりました。
手のひら大のからあげが4個乗ってたんですね。
注文した時は普通のサイズを想像していたんですけども
実物見た時はリアルに(゚Д゚)←こうなりましたね。
写真は後で気づきました。撮ればよかったと。
「小牧」の「豚福」と言うお店なので
気になったら調べるといいと思います。
とりあえずしばらく揚げ物はいいです、食べたくないです。



プロフィール

小鳥遊あすか

Author:小鳥遊あすか
小鳥遊あすか
それ以上でも以下でもないです

Wot
Tier7~9
で主にプレイしてます
ドイツソ連イギリスメイン
所持Tier10車両
Maus
JagdPanzer E100
T57 Heavy
FV215b(183)
STB-1
Centurion AX
B-C 25t

メイプルのキャラクター
※現在は活動していません
ljainl PD
qwながもんwp BM

キャラ紹介
qwながもんwp 瀟洒な冥土長 xSkyLoadx lHyperionl くぅふぅ凛 珠姫x エヴァンさん
リンク
このブログをリンクに追加する
