メイプルストーリー桜サーバーで活動してた人のブログです。現在World of Tanksアジア鯖で活動してます。主にゲームとかラノベとかそこらへんをネタにしてると思われます。
2013/04«│ 2013/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:20:08
おひさしぶりです、どうも小鳥遊さんです。
ゴールデンウィーク以降なにをしていたのかというと
「艦隊これくしょん~艦これ~」
を始めてました(●´ω`●)
201305261046.jpg
第二次世界大戦中に活躍した日本海軍の軍艦を擬人化した「艦娘(かんむす)」を収集し、育成・強化した艦娘で編成した艦隊で任務をこなす育成シミュレーションゲームである。
とのこと、詳しくはニコニコ大百科などに載ってますので興味があれば見てください(`・ω・´)
201305261044.jpg
今の旗艦は赤城さんが修復中なので日向改さんにやってもらってます。
始めてしばらくは駆逐艦と軽巡洋艦が主な主力艦でしたけども
重巡洋艦 加古ちゃんと出会い、旗艦になりえる艦を手に入れ
201305192342.jpg
その後軽空母の祥鳳さんと出会い、空母が仲間に加わり
201305251543.jpg
戦艦の日向さんに出会い
201305251613.jpg
※画像は改装後の日向改さんです
そして正規空母の赤城さんと出会いました。
201305251615.jpg
普段は赤城さんに旗艦をやってもらってます
赤城さんがかっこよくてかっこよくて…(●´ω`●)
ちまちまとやってるんですけど、もっと多くの娘たちに会いたいですね!
おもに金剛さんとか長門さんとか、早く会いたいです(´・ω・`)
今日も見たこともない娘を目指して進撃中です(`・ω・´)

落ちはないけどこれで終わりです( ・`ω・´)

プロフィール

小鳥遊あすか

Author:小鳥遊あすか
小鳥遊あすか
それ以上でも以下でもないです

Wot
Tier7~9
で主にプレイしてます
ドイツソ連イギリスメイン
所持Tier10車両
Maus
JagdPanzer E100
T57 Heavy
FV215b(183)
STB-1
Centurion AX
B-C 25t

メイプルのキャラクター
※現在は活動していません
ljainl PD
qwながもんwp BM

キャラ紹介
qwながもんwp 瀟洒な冥土長 xSkyLoadx lHyperionl くぅふぅ凛 珠姫x エヴァンさん
リンク
このブログをリンクに追加する
