メイプルストーリー桜サーバーで活動してた人のブログです。現在World of Tanksアジア鯖で活動してます。主にゲームとかラノベとかそこらへんをネタにしてると思われます。
2013/07«│ 2013/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:18:55
最近は社員さんが研修で1人抜けているので先週今週とバイト漬けです(´・ω・`)
どうも、小鳥遊さんです

最近は空いた時間があれば艦これで遠征を進めたり
戦車乗りまわしたり
遊戯王の制限改訂でデッキ構築を悩んだり
とりあえずゲームの事ばっか考えてます(゚∀゚)

艦これの話
運営が50万人着任記念掛軸を~とか言ってる間に55万人突破してたみたいです
なんか…うん、すごい勢いだよね
比叡ちゃんロストから放置期間もありましたがわたしは元気です
201308262356.jpg
※クリックで拡大
現在の第一艦隊です
このまま大井さんを改二にして全体的にレベルを上げて終わりだと思います
昔は重雷装巡洋艦も甲標的も性能あれだったのに
ずいぶんとよくなりました
このことを覚えてるいる横須賀鎮守府の人はどれだけいるのだろうかとスレにもなってました
遠征を進めて現在「北号作戦」に入るところなので
扶桑 山城 伊勢 の3種の航空戦艦を育てているところです
いい加減2-4マップも終わらせたいんですけど羅針盤の悪魔に苦しめられてます

戦車の話
shot_021.jpg
現在の戦績
勝率は4割6分、生き残った戦闘は2割となかなかひどいです
各戦車の成績ですが
shot_022.jpg
Pz.kpfw.Ⅳ(Ⅳ号中戦車)
252試合のうち勝率は4割8分、生き残ったのは2割6分
全体で見ればまあまだいい方ですね
shot_023.jpg
VK30.01(P)
これはまだ作ってすぐなので総試合数は少なく57試合
数をこなしていないとは言っても勝率は4割、生き残れたのは2割
ひどいとしか言えないです
ティーガー戦車へ乗るためには必要な戦車なので
地道にやっていこうかと思ってます…
shot_024.jpg
StuGⅢ(Ⅲ号突撃砲)
この車両もVKと同じく日が浅いので総試合数は少ないです
50試合中勝ったのは28%…あれ?
考えるまでもなく主に使ってる戦車の中で最下位ですね
こんなにひどいとは思わなかった
まあ正直な話勝てるかどうかは味方次第でもありますし、運がなかったということで…(´;ω;`)
shot_025.jpg
M3 Lee
アメリカ戦車の仰俯角の広さに嫉妬して浮気した戦車です
M4シャーマンへのつなぎにしか見てないので経験値効率のみ考えてます
それでもガルパンに出てた戦車というのはモチベーション低下が少なくていいです
このままシャーマンまで突っ走りたいですね(●´ω`●)
shot_026.jpg
Pz.kpfw.38(t)n.A.
こちらは現在車庫に残ってる唯一の軽戦車
156試合中勝ちが49%、負けは51%とたぶん一番安定してるかと
しかしそこは軽戦車
斥候と観測を生業としてるのでよく死にます
と思ってたんですけど22%も生き残ってるってことは他の車両と大差ないですね
Tier4軽戦車としては癖もなく扱いやすいので自分は好きな車両ですね(`・ω・´)

そんな感じで今回は終わりです(`・ω・´)

プロフィール

小鳥遊あすか

Author:小鳥遊あすか
小鳥遊あすか
それ以上でも以下でもないです

Wot
Tier7~9
で主にプレイしてます
ドイツソ連イギリスメイン
所持Tier10車両
Maus
JagdPanzer E100
T57 Heavy
FV215b(183)
STB-1
Centurion AX
B-C 25t

メイプルのキャラクター
※現在は活動していません
ljainl PD
qwながもんwp BM

キャラ紹介
qwながもんwp 瀟洒な冥土長 xSkyLoadx lHyperionl くぅふぅ凛 珠姫x エヴァンさん
リンク
このブログをリンクに追加する
