fc2ブログ
メイプルストーリー桜サーバーで活動してた人のブログです。現在World of Tanksアジア鯖で活動してます。主にゲームとかラノベとかそこらへんをネタにしてると思われます。
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:31:19
突然だけどわかります?この気持ち

まさしく愛だ!

違います

好きな人と話したいのに話せないっていう

なんていうの?

このすごいもどかしい気持ち

話したいんだけど

避けられてるっていうかね?

そんなわけで食事は基本一日一食なのだが

いろいろと悩みがあるんですよ

ほら、そろそろ高校出ちゃうでしょ?

いろんな人にアドレス聞いといてみたいじゃん?

同窓会とかは好きじゃないからいまんところ出席予定なし

だから今のうちにね?

それもあるけど一番だるいのは勉強なんだ

大学入りたいけど勉強は・・・

みたいな

なんだろう、ボーダーフリーはアレな気がするしなー・・

まぁ基本勉強してないときはラノベ読んでるか小説書き進めるか

あとはたまにポケモンやってます

やっとPGLでひらけたそらにいけるようになったんで

ポイズンヒールグライオンやらすてみムクホークやらが狙えるようになったんですよ

昨日はきんちょうかんプテラ♀とトモダチになりました

夢特性は♀からしか遺伝しないっていう仕様がめんどくさいのなんの

めんえきグライガーktkr!→んだよ、♂かよ・・・

これよくあるパターン

ムクバードも見たんだけど♂だった

はひぃ

例外としてきょううんトゲキッスなどの配布は♂固定みたいですけどね

ちなみに誕生日月なのできょううんトゲキッスもらってきました

使い方がわかんないのでとりあえずひかえめっていう性格だけ狙って

捕獲しときました

HC252で努力値振るつもりです

S調節したいんですけどS個体値わかんないんでちょっと困りますね

個体値先に判明させちゃえばS調整もできるけど、だるいな

とりあえず受験中なんでPGLだけで我慢してます

だからどんどん育成予定が増える増える

今のところの候補は

もろはのずつきボスゴドラ
 意地っ張り最速ロックカットorボディパージで最速130族抜き可能
 基本襷で耐えてロックカットorボディパージで素早さ2段階上げて
 特性石頭で反動を受けない諸刃の頭突きぶっぱってとこですかね

きんちょうかんプテラ
 この子はもともとの特性が使いづらく
 夢特性で使いやすくなったって感じですかね
 一応陽気最速のつもりですけど
 ナットレイ対策にせっかちorむじゃきでだいもんじ使ってもいいかなと
 
ポイズンヒールグライオン
 一番構成が悩んでるポケモン
 わんぱくHB極振りorいじっぱりA252S調整残りH振り
 かで悩んでるんですねー
 アタッカー志向に考えると
 まもる/つるぎのまい/なげつける/アクロバット
 防御特化で考えると
 まもる/みがわり/じしん/ハサミギロチン
 ちなみにどちらも持ち物はどくどくだま固定です

すてみムクホーク
 この子は素直に陽気AS極ですね
 問題はすてみタックルがトゲチックLv45からの遺伝オンリーだということ…
 すてみタックル/ブレイブバード/インファイト/でんこうせっか@いのちのたま
 これで行こうかと
 すてみの反動+珠で短命にして相手をつぶしつつ自主退場して後続へ繋ぐイメージ

ざっと考えただけだとこれくらいでしょうかね

さっさと育成したいものです(´・ω・`)


ピアノとvocalの為の萃香八番~孤独

今の私の思い。気持ち。すべてが詰まった一曲

原曲:東方萃夢想/御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power
サークル:森羅万象※現在は「 Liz Triangle 」
アルバム:東方連歌
Vocal:不明
Arranger:不明

歌詞

今の全て過去に変えられ
過去の事は忘れ去られる
どれだけ声を張り上げても 霧へと散る

忘れられた森の中へ
見放された過去の私達
決して叶えられない何かを掴もうとしてて頬にそっと触れる

この両手は この瞳は 一体何を守れるだろう
独りで独りで神社の木陰で泣いてた

忘れられた森の中へ
見捨てられた今の私達 だけど
決して忘れられない
互いに手を取り共に過ごした日々を
信じているの
いつか再び手と手を取れると

この両手は この瞳は 一体誰を守れるだろう
独りで独りで諦めたりなんかしない

この胸の中 萃まる想いに
今新しい希望の 小さなひかりが

この両手は この瞳は 一体何を夢見ているの
独りで独りで涙を流すことはもう無い
皆で皆でただ歌い騒ぎ飲み笑い合う
私の両手は いつか見た夢を掴んだ
皆と一緒に笑える

続きでコメント返信
まだチャンスはあるよ!
どうして諦めるんだよそこで!
諦めたらダメダメ!ry  >なふぇ

どうしても楽なほうへ行ってしまう人間の浅はかな考え^p^
勉強も若干頑張ってやるよ!!  >えんどー
スポンサーサイト





コメント
No title
好きな人できても・・・ねぇ・・・

考えれば考えるほどどんよりするよ(´・ω・)

あぁ・・頭痛い

えんどー│URL│2011/01/29(Sat)21:28:53│ 編集
No title
シルバーソウル面白い!はすはす!

あや│URL│2011/01/30(Sun)18:00:09│ 編集
No title
ポケモンはもうわからない時代になってますね・・・

大学は大学でそれなりになるとおもうんです・・

鵺│URL│2011/01/30(Sun)23:58:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tokidomai.blog109.fc2.com/tb.php/19-e928bd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小鳥遊あすか

Author:小鳥遊あすか
小鳥遊あすか
それ以上でも以下でもないです

Wot
Tier7~9
で主にプレイしてます
ドイツソ連イギリスメイン
所持Tier10車両
Maus
JagdPanzer E100
T57 Heavy
FV215b(183)
STB-1
Centurion AX
B-C 25t

メイプルのキャラクター
※現在は活動していません
ljainl PD
qwながもんwp BM

キャラ紹介
qwながもんwp 瀟洒な冥土長 xSkyLoadx lHyperionl くぅふぅ凛 珠姫x エヴァンさん
リンク
このブログをリンクに追加する