メイプルストーリー桜サーバーで活動してた人のブログです。現在World of Tanksアジア鯖で活動してます。主にゲームとかラノベとかそこらへんをネタにしてると思われます。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:19:20
どうもこんばんわ
タイトル…はあんま意識しないでくださると助かるかもです
どうやらわたしに彼氏さんができたみたいです
いやはや、世界って広いですね
カウンターを見てておもったけど、意外と人来てるのね
管理人のわたし自体が見に来ないってのに
暇人が多いんですか?
まあいいや
ただいま春休みです
ものすごく暇です
やる事さがさなくちゃなぁ
ま、さようならです

「あなたの顔を見るだけで、笑顔になれる自分がいる」



Title:コイイロ。(acoustic.ver)
Original:恋色マスタースパーク/東方永夜抄
Circle:向日葵畑×銀針
Album:-(同人誌付属CD)
Vocal:凛(ichigo)
Guiter:まぁし

ずっと見てた 恋いこがれてた
胸に秘めた淡い輝き
いつかこれが溢れ出すのなら どうかきれいなまま。

そうだ君に会いにいかなきゃ。
揺れるピアス見せに行かなきゃ。
笑う君の隣で笑う、そんな私でいい。

このまま 知らないまま
優しい君の傍にいさせてよ (ねえ)

明日会えますか?
明後日はどうかな
いつも「さよなら」のたび約束したいの。
次に会えること。

言えない言えない君を好きだと
私 すごく弱虫だった
いつかこれが溢れ出すのなら 君に掬われたい

夢なら 言える言葉
優しい君を 困らせたくはない

明日会いたいよ
明後日もそうだよ
いつも顔を見るたび寂しくなるんだ
次の「さよなら」が。

ずっとみてた。
むねにひめた。
いつかこれがあふれだす
どうか きれいなまま。

明日会いたいよ
明後日もそうだよ
いつも顔を見るたび寂しくなるんだ
次の「さよなら」が。

明日会えますか?
明後日はどうかな
いつも「さよなら」のたび約束したいの。
次に会えること。


コメント
結局フラれた俺の分も頑張ってな

なふぇ│URL│2012/02/28(Tue)19:35:23│ 編集
No title
そういわずになふぇもがんばりなさい(`・ω・´)

小鳥遊あすか│URL│2012/04/02(Mon)00:56:28│ 編集
なふぇさんはメイポ時代、ドラム瓶さん???
ドラム瓶さんを探して、このブログへ来ました。
しっていたら、ドラム瓶さんのブログURLを知りたいです。
よろしくお願いしますm(--)m

│URL│2012/04/30(Mon)17:12:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
どうもこんばんわタイトル…はあんま意識しないでくださると助かるかもですどうやらわたしに彼氏さんがで

2012/11/24(土)09:18:30|まっとめBLOG速報
トラックバックURL
→http://tokidomai.blog109.fc2.com/tb.php/32-9f20faea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小鳥遊あすか

Author:小鳥遊あすか
小鳥遊あすか
それ以上でも以下でもないです

Wot
Tier7~9
で主にプレイしてます
ドイツソ連イギリスメイン
所持Tier10車両
Maus
JagdPanzer E100
T57 Heavy
FV215b(183)
STB-1
Centurion AX
B-C 25t

メイプルのキャラクター
※現在は活動していません
ljainl PD
qwながもんwp BM

キャラ紹介
qwながもんwp 瀟洒な冥土長 xSkyLoadx lHyperionl くぅふぅ凛 珠姫x エヴァンさん
リンク
このブログをリンクに追加する
