メイプルストーリー桜サーバーで活動してた人のブログです。現在World of Tanksアジア鯖で活動してます。主にゲームとかラノベとかそこらへんをネタにしてると思われます。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:24:25
どうも、小鳥遊さんです(`・ω・´)
開発、および建造レシピをしばらく固定でまわしてみました

流星改 50/60/30/120

●蒼龍       ●加賀
九九式艦爆     九九式艦爆
九九式艦爆     ペンギン
零式水上偵察機   零式水上偵察機
零式水上偵察機   九九式艦爆
天山        彩雲 ☆3
天山        九六式艦爆
零式艦戦52型    零式艦戦21型
九七式艦攻     九九式艦爆
九九式艦爆     彗星
零式艦戦52型    零式水上偵察機
流星 ☆3     天山
九九式艦爆     天山
九九式艦爆     零式艦戦52型
零式艦戦21型    彗星
零式水上偵察機   瑞雲
彗星一二型甲 ☆3 零式艦戦52型
彗星        ペンギン
ペンギン      九七式艦攻
ペンギン      九六式艦戦
ペンギン      天山
烈風 ☆3     九六式艦戦
零式艦戦21型    九九式艦爆

レア駆逐艦 250/30/200/30
24分で雪風 30分で島風

加古       木曾
衣笠 レア重巡  川内
羽黒       鳥海
那珂       羽黒
神通       青葉
妙高       鳥海
鳥海       那珂
足柄       那珂
妙高       龍田
雪風 レア駆逐艦 那珂
木曾       阿武隈 レア軽巡
青葉       龍田
木曾       鳥海
島風 レア駆逐艦 那智

戦艦 400/100/600/30
伊勢 那智
摩耶 那智
筑摩 摩耶
扶桑 最上

開発に関してはどちらもキラキラ状態
レベルも似たようなものです
なのに気が付いたら蒼龍さんと加賀さんの開発結果に差が付いちゃましたね
44回開発して4機の☆3艦載機、1/11の確率見たいです(´・ω・`)
というかよく見たらすごく不吉な数字じゃないですか…
201309222232.jpg
おかげで空母組の装備はかなりましになりました
そして結局赤城さんと加賀さんのコンビに落ち着きました
後は日向用の15.5cm三連装副砲が出れば開発は終わりでいいかと思ってます

艦船に関してですが
3-2突破は駆逐艦6隻じゃないとできないとのことなので島風と雪風を狙って繰り返してました
その副産物に衣笠と阿武隈ができました(●´ω`●)
戦艦レシピについては図鑑1ページ目を埋める目的で
つまり陸奥ちゃん目当てでまわし始めました
いつになったら長門型はそろうのでしょう(´・ω・`)
しかしレア駆逐艦レシピで潜水艦が建造できるようになったみたいとの報告もあるため
デイリーの4回のうち戦艦とレア駆逐艦で2回ずつやろうかと思ってます
開発は46cm三連装主砲のレシピを考えてます
まぁその結果はまたある程度の集計結果が出てから記事にしようと思ってます
オチは特にないですけどおしまいです。



201309222308.jpg
横須賀鎮守府所属 小鳥遊あすか少将
最近は出撃や演習をしない時は阿武隈と北上様のコンビで放置してるのでクエストの消化にどうぞ


コメント
烈風は赤城より艦載機搭載数の多い加賀3スロ目に装備するといいかも!

雫│URL│2013/09/23(Mon)10:30:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tokidomai.blog109.fc2.com/tb.php/50-f4631da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小鳥遊あすか

Author:小鳥遊あすか
小鳥遊あすか
それ以上でも以下でもないです

Wot
Tier7~9
で主にプレイしてます
ドイツソ連イギリスメイン
所持Tier10車両
Maus
JagdPanzer E100
T57 Heavy
FV215b(183)
STB-1
Centurion AX
B-C 25t

メイプルのキャラクター
※現在は活動していません
ljainl PD
qwながもんwp BM

キャラ紹介
qwながもんwp 瀟洒な冥土長 xSkyLoadx lHyperionl くぅふぅ凛 珠姫x エヴァンさん
リンク
このブログをリンクに追加する
